Skypeのマルチタスク対応

Skypeが新しいバージョン2.1でマルチタスク対応になりましたね。

これは便利です。iPhoneで本格的に使える様になりました。

マルチタスク対応になったので、起動しておけばいつでも着信もできます。しかも、スリープ状態でも着信を受け付けますので普通の携帯電話と同じ様に使えます!!!

これで漸く、まともなIP-Voiceになりました。

次は、iPhone4のカメラに対応してくれれば、いつでもどこでも誰とでもテレビボイスができますね。そして、さらにiPadマルチタスクになり、カメラを積んでくれれば、どこでもテレビ会議システムの世界になります。

技術的には、とっくに手中の世界ですが、それぞれの企業の思惑が交差して実現されませんが、単ある時間の問題であると思います。