新たなサービスLoglyをリリース

小柳研の吉永さんが、 Loglyサービスをリリースしました。大変面白い作品なので何人かに私から招待をしますので使ってみてください。 そして、利用価値があると思いましたら、さらに友達を招待してみてください。

また、このサービスは、企業での利用を念頭に作成していますので、ビジネスでの利用を価値を見出していただければと思います。 さらにMIXI的な使い方もできます。それにHatenaのブログを自動的に読み込んこともできるなど多彩な機能が提供されています。

以下、吉永さんの説明文章の再掲です。

本日、「loglyカレンダー」をリリースしました。

   http://logly.jp

loglyカレンダーとは、様々な時系列データを管理するオンラインカレンダーシステムです。今のところ、スケジュール、イベント、日記、アルバム、ライフログ(生活記録)、目標などを管理することができます。

簡単に言えば、カレンダーのインタフェースを利用して色んなデータを管理しましょう、というものです。
また、グループ機能を利用して友達や会社の仲間とデータを共有することも可能です。

現時点では、ベータテスト版としてリリースしており、利用者登録をするには既に参加している方の招待が必要になります。

是非ともご協力をお願いします。