愛車との別れ

2005年3月から乗り始め、とうとう2007年1月8日にお別れです。何の不都合もありませんでした。いい相棒でした。

約5万キロのドライブ(数百キロ不足)を楽しみました。オープンエアドライブの醍醐味とFun to driveとはどんなものであるかを教えてくれました。

山間を走る中国道路、中央高速の談合坂、龍飛岬から十三湖への海岸道路などの下りや上りのカーブを地面に吸い付くように走る感覚とハンドリングは得がたいものです。

関門海峡から津軽海峡までの本州縦断往復の旅は思い出のドライブの1つです。

愛車と分かれる寂しさが、日が近づくにつれて大きくなってきています。
  http://mixi.jp/view_album.pl?id=83725&mode=photo


高野山登山道を下る。雨天バイク通行禁止とありました。それにしてもすごい道でした。

九重

対馬