Harry Potter and the Deathly Hallows

のAudio CDを楽しみました。 
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0747591091/mixi02-22/

これで全巻を聴いたことになります。第一巻を読んだ後に、たまたま偶然聴いたAudio CDの声が美しくまるで音楽を聴いているような思いがして以来、第二巻から第七巻へと続きました。第二巻からはAudio CDを聞き終えてから本を読んでいたのですが、最終巻は、本とCDの両方を一度に注文したところ本が先につき、どうしても結末を知りたく思い、本を先に読んでしまいました。しかし、内容が面白いので結局どちらが先でも良かったかもしれません。

第六巻の記憶が薄れたので次は再度第六巻のCDを聴きたいと思っています。

兎に角、本でもCDでも楽しいシリーズでした。