うーん、素晴らしい。

4.2LV8エンジン縦置、ミッドシップ、4WD、アルミボディで高速試乗しました。

また、アルミの剛性感は鋼の剛性感とは違った感じですね。

高速道路で、この顔が後ろから迫ってきたらすぐに道を譲ることにします。

それにしてもホンダは、NSXを本当はこのような車にしたかっただろうな、と思わせるところがありました。

アウディはポルシェ911CS4にぶつけて出してきましたが、僕の愛車との比較から考えて全く新しく設計されただけあって車的には911(997型)をしのいでいると思います。911の利点で残るものは2+2ということと、人間味があることくらいでしょうか。

しかし、この人間味、の感覚が僕には重要なので今の愛車が好きですね。Audi R8は完全に走るマシンに徹していますところがすごい。