友人のライブを聴きに

ムーンライダーズ

博多のDRUM LOGOSへ行きました。

それも長男の中学・高校時代の友人で、北九州にある産業医大の女学生(将来の女医志願者)と一緒にデートをしながら行けたのも、また楽しくもありました。終わった後は、博多の"ひな椿”で美味しい夕食を二人で食べました。

ライブはよかったです。

行って見て初めて知ったのは、今回の全国ツアーが30周年記念だったんですね。そうすると鈴木慶一のお母さんと一緒に始めての公演に行ったのが30年前になります。それ以来2度目でした。実に大人の演奏を聴かせてくれて嬉しかったですね。思わず涙が溢れそうになりました。いいことです。因みに満員でした。

彼との付き合いも40年を過ぎました。


これから夜中の0時頃に博多の某所で彼と彼の弟と一緒に飲む約束をしています。それまで、某ホテルでPCを叩いています。

今日は、本当に嬉しい日です。

写真は、終わった後に撮ったステージと出入り口の写真2枚です。