久本雅美の美味しい回転寿司No.1決定戦

で全国2位になった新門司港の回転寿司”旬の門”で昼食を食べました。

高いだけで特に美味しくはありませんでした。この辺にある回転寿司レベルの味ですが、値段がバカ高い!、ということです。観光地値段でした。

お陰で食べ過ぎないで済みました。5皿で2500円程度。

何の味が二位だったのか、と思いましたら、回転寿司のネタではなく、”関さば棒寿司”を番組で出したようです。これは回転寿司のネタではありません。1日限定で要予約、1本3000円の品物でした。

これも詐欺相当の行為ではないかと僕は思うのですがね。番組スタッフは知っていたのでしょうか、疑問が残りますね!!。

まぁ、新門司港に来た際は、下関側の唐戸市場で出される1階のお寿司と2階の回転寿司をお薦めします。こちらの方がネタが新鮮でずっと旨いです。