カーナビが突然暴走

音楽が突然最大の音を出して鳴り始める。制御が効かない、車を停めてエンジンを切り再度始動、やはり同じ現象が続く。車内が喧しい!!! 音楽を停めるボタンを押し続け漸く音だけは止まる。カーナビ系の全てのボタンが効かなくなったので、ポルシェセンタ博多に電話し、博多へ。

オプションのクラリオンのカーナビをつけていますが、それが壊れた模様です。

ポルシェセンタ博多で純正のオーディオに置き換えてもらい保証期間の下でクラリオンのカーナビを修理に出しました。

純正のオーディオに置き換えたので、ETC、カーナビやリアカメラがありません(涙)。

ETCが無いので、博多都市高速、九州高速と北九州都市高速の料金所が面倒でした!!普段ETCに慣れすぎているせいかもしれませんが、左ハンドルをこれほど面倒と思ったのはこれが初めてです。やはり、次に買い換えるときは1年でも2年でも待ってでも右ハンドルにしたいと思いました。

先日、右ハンドルの911タルガ4Sを乗って何の問題もありませんでした。欲しいと思いました(笑)。

なお、ディーラの方々は大変親切に対応してくれました。ありがたいことです。


音楽が突然最大の音を出して鳴り始める。制御が効かない、車を停めてエンジンを切り再度始動、やはり同じ現象が続く。車内が喧しい!!! 音楽を停めるボタンを押し続け漸く音だけは止まる。カーナビ系の全てのボタンが効かなくなったので、ポルシェセンタ博多に電話し、博多へ。

オプションのクラリオンのカーナビをつけていますが、それが壊れた模様です。

ポルシェセンタ博多で純正のオーディオに置き換えてもらい保証期間の下でクラリオンのカーナビを修理に出しました。

純正のオーディオに置き換えたので、ETC、カーナビやリアカメラがありません(涙)。

ETCが無いので、博多都市高速、九州高速と北九州都市高速の料金所が面倒でした!!普段ETCに慣れすぎているせいかもしれませんが、左ハンドルをこれほど面倒と思ったのはこれが初めてです。やはり、次に買い換えるときは1年でも2年でも待ってでも右ハンドルにしたいと思いました。

先日、右ハンドルの911タルガ4Sを乗って何の問題もありませんでした。欲しいと思いました(笑)。

なお、ディーラの方々は大変親切に対応してくれました。ありがたいことです。